SSブログ

Full Of Harmony [ライブ]

先日、LIVEに行ってきました!
Full Of Harmonyという男性3人組のグループ。
ハーモニーがとってもカッコイイ[グッド(上向き矢印)]
YouTubeで「涙の数だけ」という曲を見つけて、すごく励まされました。
それからファンになりました。
好きな曲はたくさんあるけど、「DREAMER」という曲がおすすめ!

LIVEの話に戻りますが、
なんと、ファンクラブライブだったので、めちゃめちゃ距離が近い!
目の前で歌ってくれました。
サングラス越しなのに、「私と目が合ってた」「いやいや僕とだよ」とpouと帰り道で言いあう程近かったです[るんるん]

Full Of HarmonyのLIVEは初めて行きました。
ちょっとトークが長めでしたが、どの曲も素敵でした。
特に「Over Again」が元々よく聴いていた曲ですが、生歌の迫力に鳥肌が立ちました。
カッコよかったです!

最後に握手までしてもらい大満足でした[るんるん]

11月20日で20周年なので、ベストアルバムが発売されないかと期待しています。
また、早くライブに来てくれないかな。。。


Last Best To The Future


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。