SSブログ

温素 琥珀の湯 [そのほか]

北海道はほんと寒くなってきました。。
気温は一桁だし、手稲山には雪積もってるし、最近は雨ばっかしだし、
11月になったので、ストーブつけてみたら故障してるし[もうやだ~(悲しい顔)]

で、最近はまっているのが入浴剤、
で、またまた諸先輩方のブログやamazonの評価などを見て
「温素 琥珀の湯」をチョイス。
20181101_213235.jpg

早速届いたので、試してみました!

色は褐色。

20181101_204601.jpg
もっと濁っているものと思っていましたが、実際は透き通っています。
ゼリーみたいな感じの色。
匂いは好みがあるかと。。温泉っぽい[いい気分(温泉)]
私は気にならない匂いですが、
アロマみたいなリラクゼーションを求める方は合わないかも。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
私たちは、性質重視[ぴかぴか(新しい)]
温泉みたいに、とろとろした感じです。
古い角質が洗い流されて、お風呂上がりの肌はつるつるです[グッド(上向き矢印)]
次の日の朝も、化粧のりが違います!


アース製薬 温素 入浴剤 琥珀の湯 600g [医薬部外品]

アース製薬 温素 入浴剤 琥珀の湯 600g [医薬部外品]

  • 出版社/メーカー: アース製薬
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

グアム旅行の準備旅猫リポート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。