SSブログ

災害対策第2弾 [災害対策]

災害対策第2弾が到着しました。
実はもっと前に到着する予定だったのですが、同じコンテナの荷物が検疫に引っかかったようで、
一度キャンセルからの再注文で届きました。
思ったより小さかったけど、機能は良さそうです。(比較にリモコン置いてみました。。。)
これからスマホ充電にどれだけ使えるか検証したいと思います。
amazonレビューには届かない届かないと書いてありますが、大丈夫そうです。

20181107_230518.jpg





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅猫リポートグアム旅行の準備2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。